第7回東京鯱光会総会の様子 (その1)


 

 2005年7月8日、東京ホテルニューオータニにて第7回東京鯱光会総会が開催されました。「出席」との返事をいただいてはおりましたが、残念ながら急用で出席いただけなかったも方、一方では、当日の受付で参加登録をされた方もあり、24期からは合わせて26名の方の参加となりました。全体では400名余りの盛会となり、大きな鳳凰の間もとても狭く感じられました。
 総会の写真は、プロの写真屋さんに各期毎の記念撮影や会場でのスナップ撮影を依頼していましたが、セミプロの写真技術をもった主担当幹事の倉地育夫氏(307)も、精力的に会場を回り写真を撮っていただきました。それらの写真は、CD-ROMとして参加者に配布されました。その中からいくつかピックアップし、紹介させていただきます。
                                           HP担当幹事 坂元

           
   

 

【受付にて】

中央が 受付担当幹事の広川智理氏(307) 。左は新堀(宮島)希代子氏(25期)、右は沼田憲男氏(32期)

 

 

【挨拶】

東京鯱光会会長、東京愛知一中会会長の江口裕通 氏

 


現旭丘高校校長の岡田順一氏(21期、物理)

  【24期の参加者一同】        
 


 

 

【司会者席付近】

中央はk会場・会計担当幹事の矢部信氏(302)、右は写真担当幹事の寺嶋修康氏(310)

 
   

 

左から、楢府龍雄氏(307)、高木浩司氏(301)、川村容子氏(304)

 

 

 

左から、増田俊朗氏(304)、志水直樹氏(304)、HP担当幹事の坂元眞一氏(301)

 
 

 

 

左は水池健氏(307)、右は蜂須賀俊次氏(307)

 
           
 

次のページへ

 

inserted by FC2 system