山忠会2011年新年会

2011年1月2日 18時〜

木曽路栄店にて


301の皆様

恒例の写真報告をいたします。
酒のためか、忘却の糸をたどって書いていますので、出席者の方々、間違っていたら修正・加筆お願いします。

1.会の決議事項・・・定例会以外にも会をやってみよう!

1)今年から1月以外も考える。 まずは、手始めに5月第2土曜日近辺に、306がクラス会をしているらしいとの情報を得た横井君の案に、乗っかる形で、横井君から306に合同開催の打診をしていただくことになりました。
連休直後はまずい方が多いので、今のところ5月14日(土)で提案いただきます。横井君宜しくお願いします。
正月に出られない方は、ぜひご参加ください。

2)来年の正月も1月2日18時に木曽路でやる。幹事は今年、名幹事振りを発揮された白木さんにお願いすることになりました。

2.会の様子
出席者:池田、和逸、智恵、大竹、白木、高木、早矢仕、宮木、横井(白木幹事の報告通り)+忠公(ご自身としては、3次会として遅れて参加されました)
出席者は全員元気で活躍中です。横井君は三菱自工水島製作所長に、宮木君はデンソー 専務になられました。高木君は4月に県会議員選挙だそうで、瑞穂区在住の方をご存知 の方は高木君へお知らせください。それにしても、今の政治は問題だ!・・・という話 は、(やはり)ありました。何とかしなくてはいけませんね。文句だけ言っていればす む年齢ではないですぞ!
出席者以外では、高橋(現在津崎)さんが久しぶりに名古屋へ来られて内輪で集まった こと、智恵さんの娘さんも、話題で、大学4年で4月から就職されることなどが報告され ました。
では、皆さん、今年も宜しく。

文責、写真:和逸
inserted by FC2 system