2005年正月の山忠会

2005年1月2日 18時〜

木曽路栄店にて


写真:伊藤和逸

今年も新年二日の山忠会で始まりました。 集合したのは監督のチュー公と「若きイレブン」、やまとなでしこは智恵さんだけでした。
環境の変化は各々あるものの相変わらずの盛況でした。今回の目玉は名大付属の先生「敏」君(前列左端)、あの懐かしいはにかんだ笑顔は健在でした。 来年も新しい血を求めます。
今年が皆さんにとって良い年となりますように。( 幹事 白木 )

今年の参加者は先生も入れて12名でした。福谷君が久しぶりに来ました。
二次会で彼が意外に(失礼!)歌が上手いのと、ナウイ歌を知っているのにびっくりしました。(さすが学校の先生)

ちなみに来年の幹事は福谷君に決まりました。( 和逸 )

  カラオケ

 

大竹君の隣は、この店のママさん。空いてる店が少ない中、彼の馴染みのお店です。

カラオケ

 

 くわえ煙草でリモコンで吉田拓郎を検索中の芝君。

 

カラオケ

 

智恵さんは山忠会メンバーのどなたかと携帯で談笑中。

カラオケ

 

 日本経済を支える3人のスマイルか?

inserted by FC2 system