2004年正月の山忠会

 2004年1月2日 18時〜

 木曽路栄店にて

 

                                写真:横井

 

浅井先生

【浅井先生】 命拾い後のセーブモードは完全解除?今年は昔以上に絶好調。
二人目のお孫さんのせいか?(詳しくは、掲示板を見てください
我々教え子へは、50歳の無事通過のお祝いと、更なる頑張りへのエールをいただきました。 (横井)

横井

【横井英雄】 昨年、10月24日急に東京の本社に呼び出し、11月15日付でオーストラリア駐在。 いろいろ難問山積ですが、まあ頑張ります。仕事上は、11月からでも業務開始の必要があり、12月第1週まで現地に行っていました。公私の手続きなどの都合上、一旦帰国。そのため、幸運にも、山忠会に参加できました。3年間の予定です。長男の進学問題があり、最初の1年は単身です。1年後の入試の結果により、どうするか考えます。
現地にも草野球リーグ/チームがあり、入部予約。日本以外では野球といえば硬式。帰国後急いで、硬式のグラブを買いました。(横井)

大竹

【大竹敬一】

財前(後藤)

【財前(後藤)佳奈子】 今年はひさしぶりに1月2日の山忠会に参加して、なつかしいお顔にお会いできて、また浅井先生ともお話できて、気持ちだけは30才若がえったお正月をおくりました。(財前)

宮木

【宮木正彦】

榊原

【榊原正二】

松田

【松田茂則】

伊藤

【伊藤和逸】

芝

【芝彰男】

池田

【池田道則】

白木

【白木篤】 ガンちゃんへ
この度来年正月の山忠会幹事を拝命いたしました白木です。
さて毎年続く「今度の幹事オレだっけ?」を排除すべく決議されたこと、それは「ガンちゃんにヘッジしよう」。 次回は東京組が多くご出席いただきますよう働きかけいただくとともに、是非11月末近くになったらキミが幹事メールをいただきますよう、勝手ながらお願い申し上げます。
今年もお互い元気で頑張りましょう。( 白木)

高木

【高木浩司】

inserted by FC2 system